Coco*rotto

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C92 夏コミお品書きとか

おひさしぶりです。
望月 ユウです。
今回は夏コミのお品書きです。
いよいよ明日から夏コミ開始ですが自分は2日目に参加します。
今回バタバタしていてぎりぎりになりましたが無事脱稿もでき新刊あります!
2日目東3ホールサ-12a【Coco*rotto】
にてお待ちしております!

↓お品書き↓

c92osinagaki

ほかにも少々缶バッチストラップなども作りました。

よろしくお願いします。

| 同人イベント | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ新刊委託始まりました

おそくなりましたが冬コミ新刊とらのあな様で委託はじまってます!
とらのあな

0290.jpg

よろしくお願いします!

| 同人イベント | 03:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C89とか

2015年冬コミ表紙

お久しぶりです 望月ユウです。
冬コミ新刊無事入稿も完了しいよいと明後日にせまってまいりました!
ということでギリギリですが新刊表紙のサンプルとお品書きです!

今回スペースは、1日目西もー21b です!

↓お品書き↓
2015年冬コミおしながき

よろしくお願いします~。

| 同人イベント | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミトレ!と夏コミお疲れ様です!

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!!
今回初夏コミ参加でしたが雨がふったせいか以外と涼しくすごしやすかったです!

そして明日もうコミトレです!はやい!はやいよおおお!!

お品書きです(´・ω・)
コミトレおしながきのコピー

夏の新刊と既刊もって参加します
よろしくお願いします!




そしてそして冬コミ申し込みました。

2101.jpg

| 同人イベント | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C88夏コミ

tetete.jpg

夏コミまでいよいよあとすこしとなってきました!
っということで今回はお品書きと新刊の表紙です!

お品書きのコピー
サンプル

冬コミは何度か参加しているのですが夏コミは今回が初の参加なのでどきどきです!
スペース【東地区 ロー50a Coco*rotto】です!
よろしくお願いします~!

最近すごくあついので暑さ対策もいろいろ準備してたのしく参加したいです!(`-ω-´)
参加される皆様も暑さ対策しっかりして楽しんでくださいませ(´・ω・`)

| お仕事 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

